プログラミング作成承ります アプリで自動化をしたい方、プログラムでお困りの方是非

我ながらうまくいった(kerasの学習)

こんばんは。

よっしんです。

 

久しぶりにkerasで機械学習しました。

手書きの訓練文字データとラベルを使ってモデル学習。

からの

手書き文字データが、なんの数字かを当て当てします。

 

我ながらうまくいったなー・・・

まー。

ハイパーパラメータは、ほとんどデフォルトみたいなもんなんですけどね。。。

こちらがテストで読み込みんだデータ(モデルの成果を見るテストデータです

 

f:id:yoshishinnze:20190714215706p:plain

下は学習モデルが、上の画像を見て判断した予測値です

f:id:yoshishinnze:20190714215720p:plain

まだまだクライアント様のご依頼が・・・

眠いぃぃぃ

 

追伸

嫁様へ

今日はお出かけにも関わらず、自分が手持ちの仕事があるからと、早めに切り上げてくれてありがとう御座いました。

こんなダメ旦那ですが、いつも無理聞いてくれて有難う。